アラフォー国際結婚ワ―ママの「清く、強く、美しく!」

小手先テクには興味なし!筋トレと良い習慣の取り入れからなる 「清く、強く、美しい」 大人の女性化計画進行中~!

40代から成功するには

今年もあと少し。

 

動き、立ち止まり、考え、修正したり焦りながら無我夢中で来たが

12カ月過ぎようとしている今振り返れば、わずかながらも結果がポチポチと見える。

何とも飛躍的な年となった。

 

そのポチポチはとても小さくて

他人様から見れば、余り変わりはないかもしれない。

 

でも、自分ではわかる。

2018年の1月時の自分と、12月の現在では全く違う。

 

この1年で、各方面の目標の為にどう動けたか⤵

 

1.サイドビジネスを本格的に始める機会を11月に得た。

また、最近では、キレイ系の情報だけでなく、ビジネス系(成功術など)や実際のお金の回し方に関するブログや動画などをチェックし、娯楽や癒しではなく『勉強する』ことにソーシャルメディアを使用している。

(目標: 近い将来、会社員を卒業し、時間と場所に囚われない働き方をして経済的に自由になるため)

 

2.OLさんの為の、和気あいあいのお気楽筋トレクラスを11月に辞めた。

筋トレマッチョ軍に混ざり、マシーンを使用したトレーニングにシフトし

ボディメイクに挑戦し始めた。

(目標: 筋トレを通じた美と健康を啓蒙する為、自分がその手本となりたい)

 

3.物質だけでなく、人間関係の断捨離と、優先順位の確立が出来た。

具体的には、友人ではあるが毎日つながっていなくても良い人たちとのお喋りチャットグループから退会、会社の飲み会を90%断わる、ママ友等とうまくやらなければ、会社の同僚から好感度を得なければ、等と思わない、等

(目標: 時間、エネルギー、メンタルの効率化)

 

これらは全てノウハウとして学び、5年前ぐらいから自分で実行すべく温めてきたことばかりだが、少しずつインプットばかりではなくアウトプットできるようになってきた。

 

2019年は、さらなる飛躍の年だと感じる。

このままアウトプットの質とスピードを上げていき、成功につなげていきたい。

何をもって成功とするか、は、また別の話だが、それは後日取り上げていく。